過去ログ

Page    7346
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼幼き記憶  ハグ 08/7/12(土) 17:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 幼き記憶
 ■名前 : ハグ
 ■日付 : 08/7/12(土) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   19年前、幼稚園生のころの話です。
Hな話かどうか分かりませんが、とりあえず体験談を書きます。

教室のイスに座って、みんな先生の話を聞いていたら、なぜか前で男の子二人ががっちり抱き合って、揺れていました。先生が二人に対して「やめなさい!」と言っていました。

二人は単にふざけあっていたのか、それとも抱き合う姿勢で喧嘩(相撲のように)していたのかどうか分かりませんが、先生の言葉から喧嘩だったのかなと思います。こんな光景見たことありますか?

これを見てから、ゲイに目覚めたのかもしれません。抱き合う姿や、相撲で抱き合うような姿勢をとっているのを見ると異常に興奮してしまいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7346