過去ログ

Page    7340
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エロビ  。 08/7/11(金) 2:43
   ┣Re(1):エロビ  前は 08/7/11(金) 3:23
   ┗:エロビ  あき 08/7/11(金) 5:45
      ┗Re(1)::エロビ  。 08/7/11(金) 12:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : エロビ
 ■名前 : 。
 ■日付 : 08/7/11(金) 2:43
 -------------------------------------------------------------------------
   エロビ見るときってやっぱりゲイビですか?それとも普通の男女ものですか?

俺はほとんどゲイなんですけど…最近女の子とのセックスに興味がありありなんで、どっちも見ちゃいますミ

このサイトはゲイ・バイ向けってことなんでこのような質問を書きました。不適切でしたら消します。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エロビ  ■名前 : 前は  ■日付 : 08/7/11(金) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   つゲイ向け男女もの

───────────────────────────────────────  ■題名 : :エロビ  ■名前 : あき  ■日付 : 08/7/11(金) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   最近 コートのAVシリーズが人気だよね かっこいい人が女をヤル物なんだけどね 笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::エロビ  ■名前 : 。  ■日付 : 08/7/11(金) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   お二方、回答ありがとうございます☆

ノンケ向けの男女ビデオ見るって人もいますかね^^;

なんつうか、入れてるのを見るのも興奮するし、
おっぱいが揺れてるのも興奮するし、
かといってこれじゃバイとも違う気がするし。

って、話がわけわからん方向にいってしまいました^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7340