過去ログ

Page    7327
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼このビデオのタイトルがどうしても知りたい  ななし 08/7/6(日) 20:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : このビデオのタイトルがどうしても知りたい
 ■名前 : ななし
 ■日付 : 08/7/6(日) 20:23
 -------------------------------------------------------------------------
   2年位前に動画サイトでみたビデオなんですが、今になってすごく知りたくなり探しています。どなたか知ってる方いらしたらタイトルを教えてください。

<内容>
昼ぐらいの住宅街。男2人組がワゴン車内でオナニーしていて、オカズないかなーっと言っている。
一人の男が次通ったやつをレイプしようぜという(ここは曖昧なんで間違ってるかもしれないです)
そして次に通りかかった、訪問販売?かなんかをしているサラリーマンをむりやり車に引きずり込む。
そこでそのサラリーマンにフェラを要求させてレイプする。

その後男の一人が、こいつうまいから家に連れて行ってもっと犯そうぜみたいなことをいい、車をおりサラリーマンを自宅に運ぶ。

自宅の一室につくと、サラリーマンのスーツをはさみできっていきレイプする。

覚えている内容はこれだけです。お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7327