過去ログ

Page    7325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サラリーマンの人って魅力ないよね  ブルードラゴン 08/7/5(土) 17:08
   ┣Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  海王星 08/7/5(土) 19:28
   ┃  ┗Re(2):サラリーマンの人って魅力ないよね  ブルードラゴン 08/7/5(土) 21:25
   ┃     ┗Re(3):サラリーマンの人って魅力ないよね  ルシフェル 08/7/5(土) 21:27
   ┣Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  はい? 08/7/5(土) 23:09
   ┣Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ぴ 08/7/5(土) 23:52
   ┣Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  オンプ 08/7/6(日) 17:19
   ┣Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  犬 08/7/6(日) 23:35
   ┗Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  銀河 08/7/8(火) 13:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : サラリーマンの人って魅力ないよね
 ■名前 : ブルードラゴン
 ■日付 : 08/7/5(土) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   何の才能も無いってことだもんね(´・ω・`)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : 海王星  ■日付 : 08/7/5(土) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   一生懸命働いている人はとても魅力的だと思いますが

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : ブルードラゴン  ■日付 : 08/7/5(土) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   だって本当に今の会社に望んで入社したのかな?
仕方なく入ったんじゃないの?他に受け入れてもらえる所がないから。
夢がない…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/7/5(土) 21:27  ■Web : http://m-pe.tv/u/?0813777  -------------------------------------------------------------------------
   そもそも全てのサラリーマンがそうではない

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : はい?  ■日付 : 08/7/5(土) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   いったい…ブルードラゴンさんゎ…何なんすか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : ぴ  ■日付 : 08/7/5(土) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   専門職のほうがいいってこと?
看護士や社会福祉士や警官とかになれってこと?
有名大学卒業した1流企業のサラリーマンのほうが
収入も良くていいと思うよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : オンプ  ■日付 : 08/7/6(日) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブルードラゴンさん:

何の才能もない人が企業に入れる訳ないですし

個人的な偏見を公のネットで公開するのはやめましょう。

夢ではなく現実で働く事に文句があるなら、あなたは

相当苦労するはめになると思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : 犬  ■日付 : 08/7/6(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   あなたがそう思うのなら、あなたはそういう職業に就かなければ良いんでない?
もう仕事をしてる人なら申し訳ないけど、社会を知らないお子様だと思いました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サラリーマンの人って魅力ないよね  ■名前 : 銀河  ■日付 : 08/7/8(火) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   めっちゃわかる〜[揺れるハート]
毎日同じ事の繰り返し[パー]
酔っ払ってフラフラになりながら一人ごとブツブツいっとるリーマン見たら哀れやなぁ〜って思うもん[タラー]
一流企業で収入よくてもいつ首切られるか(笑)
一流企業のリーマンっていってもしょせんリーマンやからね、たいした収入やとは思わんし[上][上]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7325