過去ログ

Page    7319
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんで?  (?_?) 08/7/3(木) 15:27
   ┣Re(1):なんで?  サラマドールコア(亜種) 08/7/3(木) 16:38
   ┃  ┗Re(2):なんで?  aoba 08/7/3(木) 16:48
   ┃     ┣Re(3):なんで?  サラマドールコア(亜種) 08/7/3(木) 16:57
   ┃     ┗Re(3):なんで?  ストーム 08/7/3(木) 17:07
   ┣Re(1):なんで?  幻 08/7/4(金) 0:01
   ┃  ┗Re(2):なんで?  ルシフェル 08/7/4(金) 2:23
   ┃     ┗Re(3):なんで?  幻 08/7/4(金) 10:45
   ┃        ┗Re(4):なんで?  ルシフェル 08/7/4(金) 10:59
   ┣Re(1):なんで?  DR 08/7/4(金) 3:00
   ┣Re(1):なんで?  K 08/7/4(金) 13:07
   ┃  ┗Re(2):なんで?  ルシフェル 08/7/4(金) 13:42
   ┗Re(1):なんで?  オンプ 08/7/6(日) 17:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : なんで?
 ■名前 : (?_?)
 ■日付 : 08/7/3(木) 15:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイの人って…突然メールをヤメてしまうんでしょうか?(´Д`)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで?  ■名前 : サラマドールコア(亜種)  ■日付 : 08/7/3(木) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   単に嫌われただけでしょ?

何でもかんでもホモのせいにするんじゃありません。

顔面に不自由してるって認めたくない気持ち分からなくもないけど。

とりあえず、自殺だけはしちゃ駄目よ?

周りに迷惑かかるから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんで?  ■名前 : aoba  ■日付 : 08/7/3(木) 16:48  -------------------------------------------------------------------------
   何でそれぐらいで自殺しなきゃいけないの?

あなた経験あるから言うのか。
あなた随分周りに迷惑かけたんですね( ̄▽ ̄;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):なんで?  ■名前 : サラマドールコア(亜種)  ■日付 : 08/7/3(木) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   変態でキショイ貴様よりかはマシだけども(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):なんで?  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/7/3(木) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   aobaさん死ぬなよ(`□´)┘生きてください! 日本の未来の為にも生きるのです(≧□≦)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで?  ■名前 : 幻  ■日付 : 08/7/4(金) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   俺も疑問に思いますね
別に画像を交換したわけでもないのに来なくなったり

人間のモラル的にもどうなのかなって疑いますね
こっちじゃない人は突然メールが途絶えることなんて普通ないのにね、なんでこっちの人はそう相手の気持ちとか考えずに自己中な行動をとるんだろ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんで?  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/7/4(金) 2:23  ■Web : http://m-pe.tv/u/?0813777  -------------------------------------------------------------------------
   その必要が分からないからです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):なんで?  ■名前 : 幻  ■日付 : 08/7/4(金) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   あなたも人を人のように思わない人だったんですか・・・
残念ですね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):なんで?  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/7/4(金) 10:59  ■Web : http://m-pe.tv/u/?0813777  -------------------------------------------------------------------------
   いちいち気にしてる事が細か過ぎる
平和な日本らしい しょ〜もない事だよ
もう少し視野広めようぜ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで?  ■名前 : DR  ■日付 : 08/7/4(金) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイに限ったことではないと思うが。

単に相手に魅力がなかったからだろ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで?  ■名前 : K  ■日付 : 08/7/4(金) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイっていうか…。

メル友、あるいはなんとなく会っただけのものなんて出会いじゃないよ。関係が薄いっていうんかな。

例えば、高校の友達でも仲良くなかったら、卒業したら連絡取らなくなるやろ?唯一「高校で会う」って接点があったから連絡取ってたかもわからんけど、接点がなくなればそんなもの。

それを考えると、全く接点のない者同士が連絡をとり続けること自体が珍しいんじゃないかな。そこには恋愛感情があったり価値観が合うっていうお互いの感覚があったりが必要やと思う。

そこまでの関係じゃない相手に多くを求めるのは、(一期一会って言葉を考えると悲しいことやけど)難しいなって思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんで?  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/7/4(金) 13:42  ■Web : http://m-pe.tv/u/?0813777  -------------------------------------------------------------------------
   その通りだよ
(・∀・)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで?  ■名前 : オンプ  ■日付 : 08/7/6(日) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(?_?)さん:

いくら接点があったとしても、それ以上は関係が進まないのが

同性の特徴ですので、誰のせいでもありませんよ。

ここに来る人は、何らかの望みや代償でもって、相手に期待を

望んでいる可能性が高いので、相手を考慮してない文章や自己中心的な

内容のメールだと、感情に攻められると疎ましく思われる事もあるので

注意しましょう。

また、個人的な主観よりも、客観的な見方ができる人であれば

人との関係においても、メールの内容でも、相手に迷惑はかけないと

思います。

なぜなら、自分の思いが相手が主役だからです。

それなら、いくら思いを傾けようとただなので、自分が損をする事は

ありませんし、上手く同性同士の関係を乗り切る術でもあると

私は思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7319