過去ログ

Page     731
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼親友?なの?  サトシ 05/1/12(水) 0:41
   ┗ちなみに  サトシ 05/1/12(水) 0:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 親友?なの?
 ■名前 : サトシ
 ■日付 : 05/1/12(水) 0:41
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんの意見を聞きたいんだけど、読んでくれたら嬉しいな。
俺の親友の家に泊まりに行って寝るときに隣同士の布団だったんだよ。
俺「寒い〜!」相手「どれどれ?手貸して?」冷たいね?と、言った後も離さず
ずっと握ったまま。
俺「暖かいね?俺、足も冷たいんだよなぁ。。」
相手「ホント?貸して?」 この時には、どきどきだった。
そして親友の手と足が繋がってたんだけど・・・。(足は絡まってたw)
そのまま親友は「眠い〜〜!」俺「だ〜め〜」と、やりとりしていたが
ふたりとも寝た。 朝二人とも起きたのだがパジャマのままでマッタリしながら
俺が「お前のお腹ってプニプにしてんのな。」っていいながら触ったんだよ。
(この親友は、ポチャポチャしてる)
嫌がったりしなかったのでお腹に抱きついたんだ。(服を剥いで直に)
まったく嫌がらず、向こうは、俺の腕をポン・・・ポン・・・と叩いてくれた・・・。
(赤ん坊をあやす時みたいに。)
二人でそのまま話してて、結局何もなかったけど・・・。
これって友だちとしか見てないかな? 俺は大好きで大好きで
毎日そいつの事を考えながら寝ている。
でも、普段は他の人とばっかり遊んでて
俺が「そいつばっかり遊んでて俺のときばっかり・・・」と言うと
「嫉妬してるの?彼女とかいうならわかるけど・・・。男にっていうのはねぇ。」
と言うんだよ。・・・この言葉聞くとやっぱりノンケなのかなぁ。と思ってしまう。
どう思いますか? 好きだけどカムアウトする勇気もありません。
でも辛いのです・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM060116.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちなみに  ■名前 : サトシ  ■日付 : 05/1/12(水) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに俺たちは高校生です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM060116.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 731