過去ログ

Page    7302
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼通販  じん 08/6/24(火) 13:27
   ┗Re(1):通販  ルシフェル 08/6/24(火) 14:07
      ┗Re(2):通販  そば星人 08/6/24(火) 14:13
         ┗Re(3):通販  じん 08/6/24(火) 21:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 通販
 ■名前 : じん
 ■日付 : 08/6/24(火) 13:27
 -------------------------------------------------------------------------
   通販でDVDを購入し、お金を振り込んだら、商品を発送しましたとメールがあって数日たちましたが届きませんでした。
再びメールすると、商品が紛失した可能性があるので再発送しますと連絡がありました。
でも、期日を過ぎても届きませんでした。
配達業者はそんなに管理がなってないんですか?
商品番号などを発送者から聞いて配達業者に問い合わせることはできますか?

また、詐欺だった場合、この販売店?を訴える安全な方法を教えていただけませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):通販  ■名前 : ルシフェル  ■日付 : 08/6/24(火) 14:07  ■Web : http://m-pe.tv/u/?0813777  -------------------------------------------------------------------------
   相手の詳しい住所が分からないと無理です
警察に行ってもまともに相手にされないと思うよ
些細な犯罪だからね〜
たった数万円くらいでしょ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):通販  ■名前 : そば星人  ■日付 : 08/6/24(火) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ルシフェラさん…ωたった数万円?

ルシフェラゎいいよな(´Д`;)
金持ちのボンボンだかなら(´Д`;)

庶民の気持ち解らないよなo(≧∀≦)o

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):通販  ■名前 : じん  ■日付 : 08/6/24(火) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼そば星人さん:
>ルシフェラさん…ωたった数万円?
>
>
>ルシフェラゎいいよな(´Д`;)
>金持ちのボンボンだかなら(´Д`;)
>
>
>庶民の気持ち解らないよなo(≧∀≦)o

DVD届きました。
振込み先の金融機関や名前からは特定できないんですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7302