過去ログ

Page    7300
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい。  駿介 08/6/23(月) 21:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さい。
 ■名前 : 駿介
 ■日付 : 08/6/23(月) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は今高1です。

小4の頃までは好きな女子がいたのですが、それ以来女子が好きになったことがありません。

それより後輩とかが気になって…

よく告られたりするけど、何か付き合うの嫌だし…
多分気になる男子ならOKしそうなんです。

僕ってゲイなんでしょうか?

良ければメール下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7300