過去ログ

Page    7230
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏との記念日  ☆ 08/6/1(日) 23:36
   ┗Re(1):彼氏との記念日  Y 08/6/2(月) 1:57
      ┗Re(2):彼氏との記念日  ☆ 08/6/2(月) 7:11
         ┗Re(3):彼氏との記念日  Y 08/6/2(月) 13:35
            ┗Re(4):彼氏との記念日  ☆ 08/6/3(火) 23:33
               ┗Re(5):彼氏との記念日  Y 08/6/4(水) 21:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 彼氏との記念日
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 08/6/1(日) 23:36
 -------------------------------------------------------------------------
   今、付き合ってる彼氏とは6ヶ月ちょっとになって、彼氏の誕生日が来た時に自分でケーキとか買って祝ってあげたりしたんですけど……何ヶ月記念日とかはプレゼントあげたり,もらったりもなしで会って話したりするんですけど、やっぱプレゼントあげた方がいいのかな??付き合ってる人はプレゼント交換とかしてます??(>_<)
長くなってすいません↓(+_+)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏との記念日  ■名前 : Y  ■日付 : 08/6/2(月) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   オレらは最初はあげたり貰ったりしてたけど、毎月じゃ大変だから徐々になくなった。
でも、1年とか2年記念には必ずあげるよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏との記念日  ■名前 : ☆  ■日付 : 08/6/2(月) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   例えばどんなものですか??(^O^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼氏との記念日  ■名前 : Y  ■日付 : 08/6/2(月) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   無難にアクセサリーとかが多いかな!
それ以外だとかばんとかちょっとした小物とか(^^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼氏との記念日  ■名前 : ☆  ■日付 : 08/6/3(火) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   そっかぁ☆参考になりました♪ありがとう(^O^)

お互い頑張ろな↑↑(^皿^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):彼氏との記念日  ■名前 : Y  ■日付 : 08/6/4(水) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   ぅん!
頑張ろぉな(´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7230