過去ログ

Page    7222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰か教えてください[ヒラメキ]  よう 08/5/30(金) 21:34
   ┣Re(1):誰か教えてください[ヒラメキ]  ストーム 08/5/30(金) 21:51
   ┃  ┗Re(2):誰か教えてください[ヒラメキ]  たろう 08/5/31(土) 0:04
   ┃     ┗Re(3):誰か教えてください[ヒラメキ]  よう 08/5/31(土) 0:35
   ┃        ┗Re(4):誰か教えてください[ヒラメキ]  ゆう 08/5/31(土) 4:07
   ┣誰か教えてください[ヒラメキ]  あき 08/5/31(土) 6:04
   ┗Re(1):誰か教えてください[ヒラメキ]  よう 08/5/31(土) 10:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誰か教えてください[ヒラメキ]
 ■名前 : よう
 ■日付 : 08/5/30(金) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   男子児童に鬼畜レイプ
みたいなサイト名のサイトをクリックしただけで仮登録完了ってなってしまったんですが 何もしなくても大丈夫ですか?携帯の情報が表示されるんで怖いです[アセアセ]知ってる人とかいたら教えてください[ガマン]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か教えてください[ヒラメキ]  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/5/30(金) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   ヤバイぉ(´Д`;)この国恐ろしい法律を通過させるぉ(°д°;)児童ポルノ所持で厳罰!さらにその類のサイトにクリックしただけで…(°д°;)となる法案まで可決される可能性が、近い内に危機(°д°;)すでに施行された国もある(°д°;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誰か教えてください[ヒラメキ]  ■名前 : たろう  ■日付 : 08/5/31(土) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   仮登録(クリック)しただけなら大丈夫だよ!
正式に登録したら莫大な請求が来るよ!
今なら請求が来ても架空請求なんで無視しても大丈夫だよ!
着信規制したらいいよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):誰か教えてください[ヒラメキ]  ■名前 : よう  ■日付 : 08/5/31(土) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   仮登録を解除しないと本登録になって金がかかるってなってるんですが、クリック詐欺みたいな感じで無視して大丈夫ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):誰か教えてください[ヒラメキ]  ■名前 : ゆう  ■日付 : 08/5/31(土) 4:07  -------------------------------------------------------------------------
   利用規約とか解りやすい所には無かったんかな?
まぁ間違いで仮登録なんやから、電子契約法って言う法律が味方してくれるさ!万一請求とか家に来ても番号で違法に住所調べた事になるから無視!
とりあえず大丈夫さ

───────────────────────────────────────  ■題名 : 誰か教えてください[ヒラメキ]  ■名前 : あき  ■日付 : 08/5/31(土) 6:04  -------------------------------------------------------------------------
   みんなが言ってるように無視 無視だよ 何を言って来ても無視だからね わかった?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か教えてください[ヒラメキ]  ■名前 : よう  ■日付 : 08/5/31(土) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   他のサイトからそのサイトにいっただけで仮登録になっちゃったんです。
みなさんありがとうございます。他にも同じ体験した人とかいたらどんな風になったかカキコミお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7222