過去ログ

Page    7205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼掲示板  いち 08/5/26(月) 19:31
   ┣Re(1):掲示板  ヨークシャーピッコロ 08/5/26(月) 20:55
   ┃  ┗Re(2):掲示板  いち 08/5/26(月) 22:22
   ┣Re(1):掲示板  前野 08/5/27(火) 0:05
   ┗Re(1):掲示板(この掲示板はどうですか?  tokumei 08/5/27(火) 14:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 掲示板
 ■名前 : いち
 ■日付 : 08/5/26(月) 19:31
 -------------------------------------------------------------------------
   今、一番賑わっていて、出会い目的の掲示板ってどこでしょうか?
出来れば、写メが乗っけられるサイトが良いです。
今、KOのサイトと、ここのサイトを定期的に見ていますが、最近投稿が少なくなっている気がするので他へ移ろうと思います。
ジャンルは問いませんが、セフレ募集の人やアブノーマルな人たちが多く集まるようなところでなく、友達から、と言う人が集まるようなところがあったら教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板  ■名前 : ヨークシャーピッコロ  ■日付 : 08/5/26(月) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   手っ取り早く道端の男捕まえて「僕と結婚を前提に下僕からお付き合いしませんか?」って言ってこいよ。
きっと皆ハァハァしながらヒモになってくれるよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):掲示板  ■名前 : いち  ■日付 : 08/5/26(月) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   真面目に答えていただけませんか?
こっちの人ってやっぱり出会いの形って限られるじゃないですか、だから実際利用してる人の生の声が聞きたいんです。
ヨークシャピッコロさん以外の人から返信貰いたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板  ■名前 : 前野  ■日付 : 08/5/27(火) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   75tm

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板(この掲示板はどうですか?  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/5/27(火) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちさん:

セフレや性的な関係から入るいわゆる、真面目ではない人が大半なので、

まともな関係になりずらいのが男同士の特徴なのは周知の事実ですが・・

今私が一番利用しているのは 「ENJOYメンズライフ」の全国版や、

「スーパーボーイズクラブ」何かどうでしょうか?

100%満足のいく人はいないかもしれませんが、手段を増やしてみれば
   中にはいい人が見つかるかもしれないので、ガンバッテください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7205