過去ログ

Page    7203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Mなのかな????  り 08/5/26(月) 18:45
   ┗Re(1):Mなのかな????  サラマドールコア(亜種) 08/5/27(火) 7:47
      ┗Re(2):うむ  Thanatos 08/5/27(火) 10:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Mなのかな????
 ■名前 : り
 ■日付 : 08/5/26(月) 18:45
 -------------------------------------------------------------------------
   普段は痛い事はきらいですが
好きな人に
つままれたりコチョコチョされたり
四の字固めされたりすると
気持ち良くはないですが

嬉しくなります
異常ですよね????

普段はその人は優しくて普通に添寝したりするのですが
たまにSになって
僕を苛めてきます
また僕もそれを求めてしまいます
これって…
僕はMですよね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Mなのかな????  ■名前 : サラマドールコア(亜種)  ■日付 : 08/5/27(火) 7:47  -------------------------------------------------------------------------
   残念ながら、それはマゾでも何でもないわ。

ただの変態よ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):うむ  ■名前 : Thanatos  ■日付 : 08/5/27(火) 10:20  -------------------------------------------------------------------------

ただの大変よ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7203