過去ログ

Page    7201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛対象って  たけし 08/5/24(土) 23:08
   ┣Re(1):恋愛対象って  TaKuMi 08/5/25(日) 1:03
   ┣Re(1):恋愛対象って  tokumei 08/5/25(日) 9:53
   ┗Re(1):恋愛対象って  愛斗悠綺 08/5/28(水) 9:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋愛対象って
 ■名前 : たけし
 ■日付 : 08/5/24(土) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   どういうことを言うんですか?
そうでない場合の決定的な違いって何ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛対象って  ■名前 : TaKuMi  ■日付 : 08/5/25(日) 1:03  ■Web : http://ameblo.jp/sky-taku/  -------------------------------------------------------------------------
   僕は、恋愛対象は一緒にいたいって思う人のことを指すと思います。

ただ一緒にいたいんじゃなくて、この人についていきたい、
この人と一緒に居るだけでもう幸せなんだって思えるような。

その人のためだけの僕でありたい、とか
言い方がいいかは分からないけど独占したいとか
僕だけの君になってほしい
君だけの僕になりたい

そう思うような人のことをいうんじゃないかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛対象って  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/5/25(日) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけしさん:

心が絆でつながっている状態の事を言うと思う。

それが心の安定につながるし、安心できる。

けど、そこまでに辿り着くまでに、タイプで選んだり、性的でつながりたい

と思う事が決定的な違いだと個人的な意見です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛対象って  ■名前 : 愛斗悠綺  ■日付 : 08/5/28(水) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   んなもん人によって違うやろ[タラーッ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7201