過去ログ

Page    7192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホイッスルボイス  清貴 08/5/21(水) 2:06
   ┗Re(1):ホイッスルボイス  kiyo 08/5/21(水) 9:10
      ┗Re(2):ホイッスルボイス  清貴 08/5/21(水) 18:17
         ┗Re(3):ホイッスルボイス  kiyo 08/5/22(木) 1:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホイッスルボイス
 ■名前 : 清貴
 ■日付 : 08/5/21(水) 2:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ホイッスル出来る人いたらやり方やコツ、練習法教えてください。

日本だと清貴やステファニー、海外だとマライア・キャリーがやってる悲鳴に近い声です。

お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホイッスルボイス  ■名前 : kiyo  ■日付 : 08/5/21(水) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   できますが、生まれもった部分が大きいのでは?僕は物心ついた頃からできてました。女性ボーカルの歌を裏声で歌うのは良い練習になるのではないでしょうか!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホイッスルボイス  ■名前 : 清貴  ■日付 : 08/5/21(水) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう!

昨日した自己流の練習で出るようになってきました。

てかもしかして、清貴さんじゃないですよね??

失礼なこと聞いてすみません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ホイッスルボイス  ■名前 : kiyo  ■日付 : 08/5/22(木) 1:45  -------------------------------------------------------------------------
   だといいんだけどね…
まぁ清貴ファンではあるけどね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7192