過去ログ

Page     719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼亀頭オナニー  ゆう 05/1/9(日) 12:23
   ┗Re(1):亀頭オナニー  たけし 05/1/10(月) 15:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 亀頭オナニー
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 05/1/9(日) 12:23
 -------------------------------------------------------------------------
   具体的な方法を教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@pc5043.ztv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):亀頭オナニー  ■名前 : たけし  ■日付 : 05/1/10(月) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>具体的な方法を教えてください。

初めに、ゆうさんのチンコ剥けてるの?。いっも皮オナニーしてるのかなぁ?。じゃ〜剥けてるのを前提にね。ボッキしたサオを左手で握り皮を目いっぱい根元まで剥いて、亀頭をギンギンにして、そこにローションをたっぷりつけてヌルヌルにして、右手で亀頭を包むように握りソフトにハードにグ二ュグ二ュしたり〜亀頭先からカリへと上下にしこると、くすぐったい快感やしびれるような快感で体をのけぞらす位い気持ちいいよん。★亀頭オナニーは、ローション必須だよ。じかにやると
亀頭粘膜痛めるし、しびれるような快感を味わいがないかぁ〜?。★ちなみに〜〜
これ人にやってもらったら〜天国だよん。(笑)仮性チンコなら別方法でぇ。よかったら直メで・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37cc78f.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 719