過去ログ

Page    7179
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼問題のノンケ同僚  じん 08/5/17(土) 12:23
   ┗Re(1):問題のノンケ同僚  た 08/5/20(火) 15:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 問題のノンケ同僚
 ■名前 : じん
 ■日付 : 08/5/17(土) 12:23
 -------------------------------------------------------------------------
   そのノンケ同僚とはたまに話す程度なんですが、最近その彼が三股をしているということが発覚しました。
プライベートのことと言われたら何も言えませんが、仕事もきっちりして人当たりもよく尊敬していた人なのでその事実を知った時、軽蔑とまではいきませんが引きました。
これからはあまり親しくしないようにしようと思うんですが、そういうのってどう思いますか?
同僚がそういうことしてるとわかったらどう思いますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):問題のノンケ同僚  ■名前 : た  ■日付 : 08/5/20(火) 15:31  ■Web : http://22.xmbs.jp/our1htbbnv2/  -------------------------------------------------------------------------
   3股だからってあなたが態度を変えるのは間違っていると思います その人はその人の考えで3股なり4股なりしてるんですから

一方的に悪いと言ってはダメです

様はその人自身の問題だしその人からすれば同僚だとしても、一歩踏み出したら他人です。あまりプライベートなことにつっこまずに仲良い関係を保つのがベストかと
あなたは普通の同僚として、接してあげるのはどうですか

『親しき仲にも礼儀あり』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7179