過去ログ

Page    7171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┣Re(1):合コン  カイ 08/5/15(木) 9:41
   ┗:合コン  あき 08/5/15(木) 20:45
      ┗[投稿者削除]   
         ┗Re(2)::合コン  しょー 08/5/16(金) 12:59
            ┗Re(3)::合コン  じん 08/5/16(金) 13:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/8/31(日) 9:40)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):合コン  ■名前 : カイ  ■日付 : 08/5/15(木) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   行ったことありますよ!

僕は合コンでタイプの彼氏を見つけましたよ。

何回か行けば見つかるとおもいますよ。
普通に友達もできますしね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : :合コン  ■名前 : あき  ■日付 : 08/5/15(木) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   いかがわしいものもあるから 気をつけてね 

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/8/31(日) 9:40)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2)::合コン  ■名前 : しょー  ■日付 : 08/5/16(金) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   何回か参加したけどいろんなジャンルいるからめっちゃ楽しいよ〜!ちゃんとした飲み会って感じ(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3)::合コン  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/16(金) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   一回参加した。
人数多かったし全員を把握はできなかったけど、イケメンっていうのは言葉だけ。
ピンキリですよ。

中にはオカマっぽい人いたり、数人で固まってて話聞いたら
「全員ゲイってきもいよな」とか話していた。
あまりいい印象じゃなかったからそれ以来参加してません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7171