過去ログ

Page    7164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上から目線?  じん 08/5/13(火) 13:38
   ┣Re(1):上から目線?  ヨークシャーピッコロ 08/5/13(火) 14:32
   ┃  ┗Re(2):上から目線?  じん 08/5/13(火) 16:08
   ┣Re(1):上から目線?  K 08/5/13(火) 14:48
   ┃  ┗Re(2):上から目線?  じん 08/5/13(火) 16:10
   ┣Re(1):上から目線?  (・ω・) 08/5/13(火) 17:40
   ┃  ┗Re(2):上から目線?  じん 08/5/14(水) 9:16
   ┃     ┗Re(3):上から目線?  (・ω・) 08/5/14(水) 14:31
   ┃        ┗Re(4):上から目線?  じん 08/5/14(水) 16:56
   ┗Re(1):上から目線?  tokumei 08/5/14(水) 10:47
      ┗Re(2):上から目線?  じん 08/5/14(水) 13:01
         ┗Re(3):上から目線?  tokumei 08/5/14(水) 22:01
            ┗Re(4):上から目線?  じん 08/5/15(木) 10:22
               ┗Re(5):上から目線?  tokumei 08/5/15(木) 23:01
                  ┗Re(6):上から目線?  じん 08/5/16(金) 11:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 上から目線?
 ■名前 : じん
 ■日付 : 08/5/13(火) 13:38
 -------------------------------------------------------------------------
   最近・・じゃないかもしれないけど。
ここの掲示板見てたら「返信がない時はごめんなさいってことで」って載せてる人いるけど、なんか簡単にいい人を探そうとしてていやな感じしませんか?

タイプじゃなかったら「ごめんなさい」とか返すのが礼儀だと思うんですが・・。
当然そういう人には送らないようにはしてますけどみなさんはどうですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上から目線?  ■名前 : ヨークシャーピッコロ  ■日付 : 08/5/13(火) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   仕方ないわ。
常識のなってないヨクシュ共が世間には増えてるから。

そしてこういった掲示板に投稿しているアンタも常識の無い色欲に塗れた薄汚い豚だと言う事を認識して頂戴★

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/13(火) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   >そしてこういった掲示板に投稿しているアンタも常識の無い色欲に塗れた薄汚い豚だと言う事を認識して頂戴★

この掲示板に乗せてる人はみんな上の文のような人なんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上から目線?  ■名前 : K  ■日付 : 08/5/13(火) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   ちがうと思うよ。

一つには、人によっては30通以上も返信のある人もおるねん。そんな中でいちいち全員に送られへんから前もって‘そういう人全員に’謝ってるんやと思う。

もう一つは、その返信に乗じてメールをし続けようとする人が、少なからずおるねん。もう無理やって言って謝ってるのに、どこ住んでるん?とかサでもいいよとか…。そういう人が多いから、そういう煩わしさを排除するために返信せーへんって人は多いと思うで。

それにこれは顔も名前も本物かどうかもわからんネット上の世界。そういう一般的な礼儀を全員に対して求めるのは難しいって。ジンが嫌ならそれはそれで確固たる意志やし個性やから、そういう人は無視すればいいと思うけど、だからってそういう人を一般的に見ても礼儀知らずやって断じてしまうのはどうかと思うな。

あれはあれでしかたないんちゃうかなって思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/13(火) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   本当にそうならいいですけど、数通しかこないのならちゃんと返信してほしいですね。
ってそういう人に送ったことないんですけど・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上から目線?  ■名前 : (・ω・)  ■日付 : 08/5/13(火) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   それくらい当然。
嫌なら無視しときゃいいだろ。
他に意見を求める意味がわからん。
テメェのが目障りだよクズ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/14(水) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(・ω・)さん:
>それくらい当然。
>嫌なら無視しときゃいいだろ。
>他に意見を求める意味がわからん。
>テメェのが目障りだよクズ。

なんだかなぁ・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):上から目線?  ■名前 : (・ω・)  ■日付 : 08/5/14(水) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   言い過ぎました。

( ̄- ̄;)ごめんなさい笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/14(水) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(・ω・)さん:
>言い過ぎました。
>
>( ̄- ̄;)ごめんなさい笑

気にすんなよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上から目線?  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/5/14(水) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じんさん:

出会う目的で掲示板を載せているのに、余計な手間をかけたくない      いい人と出会いたいからが本音だと思いますよ。

そういう意図を感じると、じんさんのように返事送る気も起きません  
   し、見る側にも嫌な感じを受けて当然だと思います。 

なぜなら自分本位な甘さだけが目立つ掲示板になりつつありますよね?
   それは自分も日々感じてるし、相手が入り込むスキもないから 
   共通点や共感が少なくなり、面白半分な誠意ではない相手と出会ってしま
   うんだと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/14(水) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokumeiさん:

ご意見ありがとうございます。
共感してくれる人がいてホッとしてます。
勧誘やサ等、明らかに希望している目的以外で送ってくるメールなら掲示板に予告しないで無視して全然かまわないと思います。

ここに載せてる「返信なければごめんなさい」はタイプじゃなかったら返信すらめんどくさいからと簡単にいい出会いを探しているように思います。

逆に出会いの範囲を狭めてしまっていることに気が付いてほしいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):上から目線?  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/5/14(水) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じんさん:

じんさん返事ありがとう。

出会いを狭めているのは、自分勝手な都合のいい相手を選らんでいる
  証拠ですよね。 

そこでじんさんに相談なんですが・・・ 

私もじんさんの言われたように、都合のいい人に振り回された経験が
  多々あり、コミュニケーションそのものが損だと思う事、その心理が理解でき  ない事があります。

そういう場合も無視しちゃってもいいんですよね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/15(木) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、どうなんでしょう。僕は恋愛経験豊富ではないのであまりいいアドバイスはできませんけど、無視ではなくてちゃんと説明して話し合ってこういう理由で合わないので別れましょうと言うのがいいと思いますよ。
きれいごとかもしれないですけど。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):上から目線?  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/5/15(木) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じんさん:

じんさん大人ですね。
  話し合い・・・ん〜してこなかったかもww

恋愛する相手と、自分がいなくては、先に進まない。

先へ進まない恋愛をしても、自分が相手に優先されてしまうようでは
  相手の感情の一字一句でもって、一喜一憂を体験しているようなもので

自分がどうなのかって思っても言葉が出てこないんですよね・・・
  それは自分が相手に負けているからだとも思うんです。 

そんなの、恋愛とは呼ばないとじんさんのアドバイスを読ませてもらって
  思いましたありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):上から目線?  ■名前 : じん  ■日付 : 08/5/16(金) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokumeiさん:
文を見てるとtokumeiさんは十分大人な感じがしますよ。

言うのは簡単で実際そういう場面になるとなかなか難しいと思いますけど、いやになったからメールを無視して自然消滅を狙うのは幼稚だと思います。
相手も人ですから傷つきますし。
自分が同じことされるといやなことはしない。
当たり前のことですけど・・。
心がけています。

> 
>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7164