過去ログ

Page    7157
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファッション雑誌  初心者 08/5/10(土) 20:43
   ┣初めまして☆  ☆VA☆ 08/5/11(日) 10:00
   ┗Re(1):ファッション雑誌  aki 08/5/13(火) 0:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ファッション雑誌
 ■名前 : 初心者
 ■日付 : 08/5/10(土) 20:43
 -------------------------------------------------------------------------
   細身で坊主なんですが、どんな服着たらいいかあんまり分からないんで参考に出来る雑誌探してます。

オススメのファッション雑誌ありますか?

最近友達にMen's Voi貰って、いくつか参考にしたものがあったので他のも見てみたくて。

あ…ガタイ無いんでB、ストはあんまりです(><;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : 初めまして☆  ■名前 : ☆VA☆  ■日付 : 08/5/11(日) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   服のShop店員やってます!
俺も毎号メンヴォイ買ってるよ↑↑
細身だし(笑)

メンヴォイ系好きなら(メンズエッグ)(メンズナックル)(メンズディガー)とかのお兄系もィィと思うよ★★

お兄系が嫌なら(ジョーカー)の細身綺麗めの雑誌がオススメ↑☆

コンビニとか大きな本屋で色んな雑誌見て自分の好きなスタイルを探してみるとィィよ♪

頑張って!!☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファッション雑誌  ■名前 : aki  ■日付 : 08/5/13(火) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   俺もJOKERオススメ!!
俺はミディアムショートだからどんな格好でも基本坊主だとアメカジだったり細身でも坊主だとお兄は合わない気が..
中途半端な色使いにしないでモノトーンならモノトーン、ハデメなら全身鮮やかにするとかだとカッコイイと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7157