過去ログ

Page    7155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性病について  けい 08/5/9(金) 4:19
   ┣Re(1):性病について  たけひと 08/5/11(日) 1:24
   ┗Re(1):性病について  プラン 08/5/13(火) 2:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 性病について
 ■名前 : けい
 ■日付 : 08/5/9(金) 4:19
 -------------------------------------------------------------------------
   どこまでのプレイはエイズとか性病はうつりませんか?ディープキスは平気ですか?生フェラされるのは平気?生フェラするのは平気?相手にケツ舐められるのは平気?小便相手の口に出すのは平気ですか?教えて下さい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病について  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/5/11(日) 1:24  -------------------------------------------------------------------------
   調べてみてください。
図書館とか保健所とか。ネットカフェに行けばパソコンもあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病について  ■名前 : プラン  ■日付 : 08/5/13(火) 2:49  -------------------------------------------------------------------------
   キス○ フェラされる○ する× アナル舐める×(アメーバ赤痢の危険) おしっこ○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7155