過去ログ

Page    7140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中高生の恋愛事情  ☆ 08/5/3(土) 19:11
   ┗Re(1):中高生の恋愛事情  り 08/5/28(水) 15:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中高生の恋愛事情
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 08/5/3(土) 19:11
 -------------------------------------------------------------------------
   今の学生ってどのくらいの恋愛経験を積んでるんですか?

恋人の数とか
初めてチューしたのはいつかとか

同じ学生として知りたいです
お願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中高生の恋愛事情  ■名前 : り  ■日付 : 08/5/28(水) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   恋人は今居ません…
今迄は二人と付き合ってました。

キスは中@の時にファーストキスでした

今は中Bです。
まだHとかはした事ないですねェ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7140