過去ログ

Page    7134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中出し  とん 08/4/30(水) 13:04
   ┣Re(1):中出し  ストーム 08/4/30(水) 15:28
   ┣:中出し  あき 08/4/30(水) 16:36
   ┣お勧めできませんが。。。  ゆうじ 08/4/30(水) 17:54
   ┣Re(1):中出し  JING 08/5/1(木) 17:16
   ┗中出しにつぃて  じゅん 08/5/3(土) 10:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中出し
 ■名前 : とん
 ■日付 : 08/4/30(水) 13:04
 -------------------------------------------------------------------------
   中出しをされるとHIVに感染してしまうんでしょうか?お互い病気を持ってなかったら大丈夫なんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出し  ■名前 : ストーム  ■日付 : 08/4/30(水) 15:28  -------------------------------------------------------------------------
   うん(*^o^*)安心して中だしするだぉo(≧∀≦)o好きなことしてアボーンでいいなら、好きにするだぉo(≧∀≦)oだおだお

───────────────────────────────────────  ■題名 : :中出し  ■名前 : あき  ■日付 : 08/4/30(水) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   その位の知識もないのかな?笑 お互いが病気を持ってないって証拠でもあるのかな〜?保健所の証明書でもあれば別だけどね だけど発症も三ヵ月後位からだから 思う存分中だししたらいいよ 運がいいのかどうかわかるよ 笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : お勧めできませんが。。。  ■名前 : ゆうじ  ■日付 : 08/4/30(水) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   保健所などで検査を受けてお互い陰性結果がでれば大丈夫かもしれませんが、
中だしやコンドームを着用せずにSEXするのはそれなりの危険が伴います。

お勧めはできませんが、HIVに感染していないと実証できるなら
好きなようにすればいいんじゃないですかね。笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中出し  ■名前 : JING  ■日付 : 08/5/1(木) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とんさん:

どちらかがHIV陽性なら感染の可能性は高くなります。もともと、アナルセックスがHIV感染の主原因と言われるほど、危険性は高いです。直腸は消化器官のラストで、女性の膣内のように、清潔に保つ生理機能を持ちません。ですから、一度ウィルスなどに進入されると、強い器官だとはいえません。
 保健所で検査する場合であっても、最終的にHしたときからの日数にご注意ください。場合によっては陰性になるときもあります。ってか、私はあまりゴム無しはお勧めしません。直腸粘膜は弱いですし、そこから別の病気になる可能性も高いです。極力避けたほうが良いと思います。 JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : 中出しにつぃて  ■名前 : じゅん  ■日付 : 08/5/3(土) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   こんにはぁ。私も最初の頃はまったく知識がなく不安になったことがありました。中だしは響きは悪いけど悪い事ではなぃと思ぃます。大好きな人と信頼してるパートナーとは自然とそうなりますよね。そぅゃってパートナー以外の人と、沢山ゃったりする人達のお陰で変な偏見が生まれるんですぅ。18禁スレとか見るとわかると思いますょ。意気なり初対面でゃるために、性欲だけで動くのはなんか寂しく感じます。私はパートナーとは定期的に検査もいきますし、きちんと病気についても調べ、パートナーに絶対あっては嫌ですが、仮に他の人と何かぁった時はゴムなどの着用をするとかも話したりしましたぁ。自分のことだけじゃなくて、相手の事も考えるそんな気持ちが大切だと思いますょ☆ ☆

皆さんが幸せになってくれればぃぃですね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7134