過去ログ

Page    7118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人間的魅力がないの?  たく 08/4/26(土) 11:42
   ┣Re(1):人間的魅力がないの?  彷徨 08/4/26(土) 14:25
   ┃  ┗Re(2):人間的魅力がないの?  たく 08/4/26(土) 17:18
   ┣Re(1):人間的魅力がないの?  うるる 08/4/27(日) 3:41
   ┃  ┗Re(2):人間的魅力がないの?  ゆう 08/4/27(日) 7:01
   ┗Re(1):人間的魅力がないの?  ゆ 08/4/28(月) 16:42
      ┗Re(2):人間的魅力がないの?  たく 08/4/28(月) 20:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 人間的魅力がないの?
 ■名前 : たく
 ■日付 : 08/4/26(土) 11:42
 -------------------------------------------------------------------------
    最近一回会ってメールシカトされること4人・・・なんでか解りません。
 女顔っていうのもあり昔から可愛い可愛いって言われて自信を持っていたのにもう自信喪失です・・・タイプが違っても友達にはなれますよね?
 人間的に魅力がないって事ですか?教えてください。
 (最近彼氏と別れ2年ぶりのゲイ活動です。20歳になり売り手市場ではないながらも顔は男を振り向かせるだけの物は持ってるつもり、むしろ高校時代、男子校でアイドル並みにチヤホヤされてました、この傲慢な考えがでめなんですか?男にがっついていますか?)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人間的魅力がないの?  ■名前 : 彷徨  ■日付 : 08/4/26(土) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   タクさんの性格とか顔知ってるわけじゃないから何とも言えないけど・・・メールシカトされた4人の事なんて、そんなに気にすることないんじゃない(^_-)-☆
タイプが違っても友達にはなれる→相手はそう思わない人だった・・又わ違うものを求めてた・・?かえってシカトされて良かったんじゃ・・・。
魅力ない人に可愛い可愛いなんて言えないから(笑)自信持ってたらいいんじゃない(^^)/ただ自分で傲慢なんです?って疑問を持つなら、少しだけ謙虚にしたらいいんでわ?本当は相手が見る目が無いだけだったかも・・でも自分の方に原因があるんじゃ・・って投稿してるんだから傲慢じゃないと思う。可愛い?かな(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人間的魅力がないの?  ■名前 : たく  ■日付 : 08/4/26(土) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
    ありがとうございます。すごく悩んでたので・・・
 謙虚・・・自分には足りない言葉でした。親からも「ありがとうの心を持てば良いんだよ」って言われました。納得です。 頑張ってみます☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人間的魅力がないの?  ■名前 : うるる  ■日付 : 08/4/27(日) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイの世界ってジャニーズ系女顔が好きっていうのと嫌いっていうのに別れるみたいね。
たまたま、そういうのが嫌いな人にあたったんだと思うよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人間的魅力がないの?  ■名前 : ゆう  ■日付 : 08/4/27(日) 7:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うるるさん:
がちむち系好きな人だと本当にNGみたいです・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人間的魅力がないの?  ■名前 : ゆ  ■日付 : 08/4/28(月) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   そんなに
気にすることではないかと

ただ単に相性が
悪かっただけだと思います

もしくは相手がいい加減な
人間だったか、ね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人間的魅力がないの?  ■名前 : たく  ■日付 : 08/4/28(月) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
    ありがと☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7118