過去ログ

Page    7105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すみません。。。  ヶロ 08/4/19(土) 18:21
   ┗Re(1):すみません。。。  ブライス 08/4/20(日) 10:47
      ┗Re(2):すみません。。。  ヶロ 08/4/21(月) 19:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : すみません。。。
 ■名前 : ヶロ
 ■日付 : 08/4/19(土) 18:21
 -------------------------------------------------------------------------
   みすりましたorzアナルセックスって痔で手術した後もできるんですかね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すみません。。。  ■名前 : ブライス  ■日付 : 08/4/20(日) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   出来るけど〜以前のようには良くないはずだょ(苦)

って言うのは肛門の粘膜が以前とは違ってやわになるから..弱くなるからだよ!!
だから...術後の様子を見ながらおいおいって事だね。。

傷口が治癒するまではアナルしても出血しやすくなるでしょうね(苦)。

コンドームは絶対ですょ!! 粘膜が弱い場合は二次感染しますから〜(願)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すみません。。。  ■名前 : ヶロ  ■日付 : 08/4/21(月) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   やさしい回答ありがとうございました(*^∀^*)
前みたいに感じるんですかね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7105