過去ログ

Page    7072
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハンドクリーム  ゆぅ 08/4/7(月) 22:22
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):ハンドクリーム  ゆぅ 08/4/8(火) 6:50
   ┃     ┗[投稿者削除]   
   ┃        ┗Re(4):ハンドクリーム  ゆぅ 08/4/8(火) 21:25
   ┃           ┗Re(5):ハンドクリーム  美顔師 08/4/8(火) 21:49
   ┗余計なお世話かもしんないけど…  銀河 08/4/10(木) 3:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハンドクリーム
 ■名前 : ゆぅ
 ■日付 : 08/4/7(月) 22:22
 -------------------------------------------------------------------------
   美容師ゃってる方いますか?
美容院に就職したんですが、最近手荒れがひどくなってきて大変です[泣き顔]
何かいぃハンドクリームとかあったら教えてくださぃ(≧ω≦)

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/12(土) 22:33)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ハンドクリーム  ■名前 : ゆぅ  ■日付 : 08/4/8(火) 6:50  -------------------------------------------------------------------------
   美顔師って何ですか??

はぃ、手荒れです↓ 
いぃ薬ないですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/12(土) 22:35)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ハンドクリーム  ■名前 : ゆぅ  ■日付 : 08/4/8(火) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   へぇ〜♪ 
そぉですか(^ワ^)
ありがとうございます☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ハンドクリーム  ■名前 : 美顔師  ■日付 : 08/4/8(火) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   いえいえ〜=^ェ^=
またなにかあったら、相談のりますからね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : 余計なお世話かもしんないけど…  ■名前 : 銀河  ■日付 : 08/4/10(木) 3:33  -------------------------------------------------------------------------
   手荒れは皮膚科に行ったほうがいいと思う。
オレ美容師9年目やけど手荒で美容師になりたくてもなれなかったやつめっちゃ見てきたから。
最初はまだましかもしれんけど、シャンプー→ドライの繰り返しで効率よく手の水分がとぶんやって。
乾燥したら痒くなるし、縮毛矯正の一液とかカラーの乳化もすででやるんやったらなおさらやね!
ひどい人になると肩まで荒れて痛くて痛くて寝れなくなる人もおるんやって。
シャンプーの界面活性剤とかカラー、パーマ液のジアミンとかアルカリ剤はほんと危ないからね!
頭汚い人も多いんやから傷口からバイ菌入ったら爪にハサミ入れられて切られて膿出すから、爪生えるまで仕事できないよ汗(経験談)
だから市販の物もいいかもしんないけどできれば早めに皮膚科にいっといで?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7072