過去ログ

Page    7039
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼穴への指の…  奏 08/4/1(火) 21:06
   ┣Re(1):穴への指の…  よし 08/4/1(火) 22:06
   ┃  ┗Re(2):穴への指の…  奏 08/4/2(水) 0:20
   ┃     ┗Re(3):穴への指の…  よし 08/4/2(水) 7:59
   ┗Re(1):穴への指の…  ぷ 08/4/2(水) 8:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 穴への指の…
 ■名前 : 奏
 ■日付 : 08/4/1(火) 21:06
 -------------------------------------------------------------------------
   最近彼氏ができたんですけど、
アナルへの指の入れるところが悪いのか
便が指と爪の間についてしまいます。

入れる場所が悪いので消しょうか?
それとも入れ方でしょうか?
わかる方おしえてください。
おねがいします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):穴への指の…  ■名前 : よし  ■日付 : 08/4/1(火) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃんと腸内を洗っていますか??

まずウケになる人は体温程度のシャワーをアナルに3〜4秒当て、その間きばってお湯を中に入れます。そして洗面器の中等に出します。
これを数回繰り返すと綺麗になるはずです。
そのような設備がなければ手術や給食室で使うような手袋、またはゴムを指にはめて使うしかないですね。
ゲイショップには簡単に中を洗える器具が1000円以下で売っている場合もあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):穴への指の…  ■名前 : 奏  ■日付 : 08/4/2(水) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   それは、固体で便を外に出すということですか?
入れる場所は違っていないのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):穴への指の…  ■名前 : よし  ■日付 : 08/4/2(水) 7:59  -------------------------------------------------------------------------
   固体で出すというのもありますが洗うと言ったほうがいいですね
入れる場所は合ってますよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):穴への指の…  ■名前 : ぷ  ■日付 : 08/4/2(水) 8:09  -------------------------------------------------------------------------
   誰か正しい日本語に訂正してあげて下さいm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7039