過去ログ

Page    7036
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼BL雑誌の付録DVD  あきら 08/3/31(月) 22:36
   ┗Re(1):BL雑誌の付録DVD  アーチャー船長 08/4/2(水) 20:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : BL雑誌の付録DVD
 ■名前 : あきら
 ■日付 : 08/3/31(月) 22:36
 -------------------------------------------------------------------------
   いま発売中の「恋June]というボーイズラブの雑誌にゲイビにも出演してるモデルさんがでているDVDが付録としてついているんですが、内容はどういう感じかわかる方いますか?
ハードなカラミありって書いてあったけど、一応女性向けだしモザイクの濃さとか、フェラ・アナルはやっているのかが気になります・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):BL雑誌の付録DVD  ■名前 : アーチャー船長  ■日付 : 08/4/2(水) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   俺、買って見ましたよ!モザイクの濃さはたぶん普通です。で、フェラとアナルはありましたよ!値段が値段だし、まぁ買っても損はしないと思いますよ!(^-^)

ご参考になれば・・・(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7036