過去ログ

Page    7020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼このホムペ…  たくや 08/3/28(金) 21:54
   ┗Re(1):このホムペ…  youji 08/4/1(火) 18:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : このホムペ…
 ■名前 : たくや
 ■日付 : 08/3/28(金) 21:54
 -------------------------------------------------------------------------
   全国のHP宣伝は
パソコンから投稿
できないのかな…?[アセアセ]
画像をマイピクチャから選んで、投稿してみたら、「画像を入れてください」とでてきます[アセアセ]あとJPGファイルなのにこのファイルは対応してません。ってでてきます。。投稿の仕方教えて[アセアセ][下]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このホムペ…  ■名前 : youji  ■日付 : 08/4/1(火) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   オレもそれなります。
携帯からもこの前は投稿できたのにまたできなくなりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7020