過去ログ

Page    7013
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼髪型  名無しさん 08/3/27(木) 14:51
   ┣Re(1):髪型  かい 08/3/28(金) 2:15
   ┣Re(1):髪型  りょう 08/3/28(金) 2:59
   ┗Re(1):髪型  名無しさん 08/3/29(土) 3:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 髪型
 ■名前 : 名無しさん
 ■日付 : 08/3/27(木) 14:51
 -------------------------------------------------------------------------
   顔がでかいのですが、もみあげと、エリアシのハネでなんとか誤魔化したミディアムロングの髪型と
この際もみあげとヒゲを生やして短髪にしてしまう髪型
皆さんならどっちがいいです? 色白で短髪なんて似合うんでしょうか…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):髪型  ■名前 : かい  ■日付 : 08/3/28(金) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   俺は顔がでかい人は余り髪伸ばすのはいいとは思いません。でも坊主まで短くはしないでベリーショートにしたらどうですか?トップのセンターをサイドより少し長くしてソフモヒっぽい感じで襟足も長めにして顔を縦長にみしてでかくみえないようにするとか!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):髪型  ■名前 : りょう  ■日付 : 08/3/28(金) 2:59  -------------------------------------------------------------------------
   俺なら襟足を跳ねさせた感じで明る過ぎない茶を入れた方がいいと思う
スパイキーヘアとかでも…
まぁミディアムよりショートのがいいと思う
あなたの顔、髪質を見てないから分からないけど チ
一番いいのはだいたいの長さを決めて美容師さんに相談したほうがいいよ
とりあえずミディアムでやってもらってみて似合わなきゃショートに切ってもらえば良いのでは…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):髪型  ■名前 : 名無しさん  ■日付 : 08/3/29(土) 3:10  -------------------------------------------------------------------------
   返事ありがとうございます!美容師さんに顔がデカイので… と相談するのがなんか気まずくて↓(笑)でもやっぱりさっぱりショートにしたほうがいいですよね!次切るとき恥ずかしくても聞いてみようと思います!
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7013