過去ログ

Page    6967
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう思う?  コウキ 08/3/16(日) 20:22
   ┗Re(1):どうもこうも  たけひと 08/3/17(月) 8:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どう思う?
 ■名前 : コウキ
 ■日付 : 08/3/16(日) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   20です。宅配便の仕事してます。この前コールセンターに入ったクレームの事です、友達の家に来た配達員はイケメンなのに、自分の家に来た配達員は普通の人だったから不公平、同じ料金払ってるのに…とのことです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうもこうも  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/3/17(月) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   お客様未満ですよね、そういう人って。

そういうことが言える神経に、ある意味感服します(笑)。
そう言った人が男か女かも興味ありますけどね。

クレーム係の方も、大変でしょうががんばって下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6967