過去ログ

Page    6960
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達と  木菟 08/3/15(土) 0:09
   ┣Re(1):友達と  コウキ 08/3/15(土) 12:33
   ┗Re(1):友達と  あ 08/3/16(日) 3:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達と
 ■名前 : 木菟
 ■日付 : 08/3/15(土) 0:09
 -------------------------------------------------------------------------
   最近友達とエロトークをするようになりました。
というのも言い方が変ですが、話の流れで、今度家で一緒にやろうぜみたいな暗黙の了解(?)をしたんです。
多分一緒にオナるぐらいだと思うのですが…
無論、相手はノンケだと思うし、自分もノンケを装ってます。
だから、お互いノンケとしてどの程度までしていいのかなぁと思って…
あまりやり過ぎてしまうと、相手が引いて友達じゃなくなっちゃったりしそうで怖いです。
あ、ちなみにいま中3です。
もしそういう経験ある人、またはアドバイスしてくれる人いたら書き込みかメールお願いしますm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達と  ■名前 : コウキ  ■日付 : 08/3/15(土) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   俺は高Aで中B時はどっちが早くイクか競ったり、相手のズボン無理矢理ズリ下ろしてチンコ触ったりしてたな〜あと色々[ヒラメキ]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達と  ■名前 : あ  ■日付 : 08/3/16(日) 3:04  -------------------------------------------------------------------------
   その位の年齢ならいっそ積極的にやっちゃったらどうですか!?
興奮してもまず疑われないし、ある意味絶好のチャンス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6960