過去ログ

Page    6957
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カミングアウト  ななし 08/3/14(金) 7:45
   ┣Re(1):カミングアウト  タカシ 08/3/14(金) 15:21
   ┃  ┗カミングアウト  かい 08/3/15(土) 15:43
   ┗Re(1):カミングアウト  たけ 08/3/18(火) 8:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カミングアウト
 ■名前 : ななし
 ■日付 : 08/3/14(金) 7:45
 -------------------------------------------------------------------------
   果たしてカミングアウトはするべきなんでしょうか。自分は言ってすっきりすると思います。
でもされた人は、本人とうまくやっていくために無理矢理受け入れなければならないですよね?
皆さんの意見などきかせてくださいm(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カミングアウト  ■名前 : タカシ  ■日付 : 08/3/14(金) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ホモ、ゲイに理解ない人達にカミングアウトしても理解は求められません。カミングアウトはしない方がよい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : カミングアウト  ■名前 : かい  ■日付 : 08/3/15(土) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
    俺は高3だけどカムアウトしてるよ!男子校だけどシカトとかされないし、むしろノンケもノリで抱きついたりしてくれるからイイかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カミングアウト  ■名前 : たけ  ■日付 : 08/3/18(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   俺はバイでほとんどノンケ仲間としかつるまないから何度も話そうか思ったけど…
別にあえて言う必要はないなと 隠してる事自体仕方ない事だし 聞かれれば言うつもり。 あえて分かってもらうよりも 自分らしく生きた方がいいんじゃない??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6957