過去ログ

Page    6944
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本名  らにー 08/3/10(月) 17:09
   ┣本名  あき 08/3/10(月) 18:52
   ┗Re(1):本名  ひつじたち 08/3/13(木) 3:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本名
 ■名前 : らにー
 ■日付 : 08/3/10(月) 17:09
 -------------------------------------------------------------------------
   質問なんですけど、
掲示板で知り合った人とメールしたりする時って、当然本名は使わないほうがいいですよね?(下の名前だけでも)
でもある程度仲良くなったら本名を教えるべきですよね?
どういうタイミングで教えるべきなんでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : 本名  ■名前 : あき  ■日付 : 08/3/10(月) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   けんじがけんだったり あきよしがあきでもいいんじゃない?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本名  ■名前 : ひつじたち  ■日付 : 08/3/13(木) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   最初から本名でいいじゃん。
何か不都合があるとき または不都合が生じる可能性のあるときは ふつう本名は使いません。

私は 何の不都合も感じることがありませんので、写メも 名前も 一切隠しません。

自己防衛するのはけっこうなことですし、またそうする権利があります。
ところが、なぜ私たちは自己防衛しなくてはならないのか、一部の犯罪者によって私たちが 不利益を被っていることを忘れてはいけないと思います。

だから、あえて私は 本名で勝負します。
それで 問題が生じたことはただの一度もありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6944