過去ログ

Page    6941
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼通販  ゆう 08/3/8(土) 20:34
   ┣Re(1):通販  ゼタ 08/3/8(土) 23:50
   ┗Re(1):通販  学 08/3/9(日) 11:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 通販
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 08/3/8(土) 20:34
 -------------------------------------------------------------------------
   通販で支払い方法がクレジットか銀行振込しかなくてクレジットカードないんで振込にようかと思っているのですが...代金引換しかやったことがなくてよくわかりません。振込って通帳とか自分の口座がないとできないんですか?入金に必要なものとか教えてください!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):通販  ■名前 : ゼタ  ■日付 : 08/3/8(土) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   銀行振り込みは、自分の口座がなくてもできるよ。
ATMで振込みでしょ?操作方法は、以下の通り。
振込みを押す、現金振込みを押す、振込先銀行を選んで押す、支店名を選んで押す、口座番号を入力、入金金額を入力、こちらの電話番号を入力、振込み名義(君の名前)を入力、その後、確認画面が表示されるので間違いなければ確認を押す。
それで、出てくる明細書を忘れずに取って終了。

銀行によっては現金振込みが出来ないATMもあるので注意が必要。
あと上に書いた口座番号入力〜振込み名義入力の順番も違ってくるかも知れないので注意。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):通販  ■名前 : 学  ■日付 : 08/3/9(日) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   近くに、JA(農協)有る?
JAで してくれるよ。
農協に行って、振込用紙もらって、記入すれば、
手数料が数百円必要。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6941