過去ログ

Page    6913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼精子の量?  けい 08/3/2(日) 4:43
   ┗Re(1):精子の量?  そら 08/3/2(日) 17:00
      ┗Re(2):精子の量?  つびやきくん 08/3/5(水) 23:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 精子の量?
 ■名前 : けい
 ■日付 : 08/3/2(日) 4:43
 -------------------------------------------------------------------------
   誰かホントに教えて欲しいです。精子の量が普通の人よりすごく少ないんですけど増やすにはどうしたらいいんですか?ちなみに溜まってても濃くなるだけで量は少ないです。たまにまだ出るのって言うぐらいの人とかいてるけど量を増やしたいんで教えて下さい。亜鉛のサプリとかも試したけど効果なかったです。ちょっとした事でもいいので教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):精子の量?  ■名前 : そら  ■日付 : 08/3/2(日) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   体質とかもあるし、増えたりはしないと思いますが、カウパー腺液などをがある程度たまるように時間をかけてしてはいかがでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):精子の量?  ■名前 : つびやきくん  ■日付 : 08/3/5(水) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼そらさん:
>体質とかもあるし、増えたりはしないと思いますが、カウパー腺液などをがある程度たまるように時間をかけてしてはいかがでしょうか?

つびやきさんの言わはるとおりだと思います。きっと、発射するときの快感だけを
基も得ていないですか。いきそうなところで止めるを繰り返してみては。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6913