過去ログ

Page    6881
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夢…  〇△□ 08/2/24(日) 9:48
   ┗Re(1):夢…  ピンネット 08/2/24(日) 10:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夢…
 ■名前 : 〇△□
 ■日付 : 08/2/24(日) 9:48
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はまだ男女ともに誰とも付き合ったことがない奴です。
んでまぁ、経験もまったくないわけで…。
それで今まで好きな人が出てくる夢を見ても、なんか眺めてるだけの夢とか普通に遊んでるだけの夢とかそんなんばっか。
ましだったのはプールの授業の夢で身体を触らしてもらったぐらいな…そんなうぶみたいな夢が最高です。
やっぱ経験がないと、キスしたりHしたりする夢って見ないんですかね?? 皆さんはどうでした??
せめて夢の中では理想な人とあんなことしたりする夢を見たいんですよねォォ
実際はキスはしたいけど、あんまHしたいとは思わないってか、しなくてもいいかなとか思っちゃってます。だからかなぁ。
書いてること意味不明ですけど、よかったら書き込み待ってます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夢…  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/2/24(日) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   僕もほとんどエッチな夢なんて見ません。
ただ、高校くらいの時にかっこいいビジュアル系のお兄さんとキスした
夢を見たことあります。
当時は背の高いかっこいいイケメンにあこがれていましたから。
誰かかっこいい人彼氏になってほしいなぁ〜。て今でも思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6881