過去ログ

Page    6873
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タチが思うネコの理想の体  ゆぅ 08/2/22(金) 11:55
   ┣Re(1):タチが思うネコの理想の体  たかし 08/2/22(金) 12:22
   ┗ネコの理想の体  匿名 08/2/22(金) 13:24
      ┗Re(1):ネコの理想の体  ピンネット 08/2/23(土) 4:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : タチが思うネコの理想の体
 ■名前 : ゆぅ
 ■日付 : 08/2/22(金) 11:55
 -------------------------------------------------------------------------
   タチの人ってどんなネコの体が好みですか?僕は中2でネコ何ですが僕の体はうぶ毛はちゃんと剃って、痩せてるのですが、筋肉を付けずに、ウエストを引き締めてます。二の腕とかも細いですが、脂肪を引き締めて、マショマロ見たいな女の子見たいな感じです。
お尻も柔らかくてちっちゃいです。
こんな体はタチの人はどうおもいますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タチが思うネコの理想の体  ■名前 : たかし  ■日付 : 08/2/22(金) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   俺のタイプにどんぴしゃだよ!四つ這いにして、プリント尻を後ろから突きまくりたい!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : ネコの理想の体  ■名前 : 匿名  ■日付 : 08/2/22(金) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   いいね。後は、チン毛・脇毛も処理して!

後、プレイ時は女性見たいに徹する事。
100%受けで!

バック、騎乗位は習得。
口受け、アナル中出しも出来るように!
積極的にプレイして、変態でいること!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネコの理想の体  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/2/23(土) 4:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名さん:
>いいね。後は、チン毛・脇毛も処理して!
>
>後、プレイ時は女性見たいに徹する事。
>100%受けで!
>
>バック、騎乗位は習得。
>口受け、アナル中出しも出来るように!
>積極的にプレイして、変態でいること!

それはアカンやろ。
ちゃんとフェラもアナルもコンドームつけんと。
病気になるやろ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6873