過去ログ

Page    6868
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼保険証  爪 08/2/21(木) 4:03
   ┣Re(1):保険証  え 08/2/21(木) 4:35
   ┣Re(1):保険証  マイク 08/2/21(木) 19:27
   ┣Re(1):保険証  爪 08/2/22(金) 1:16
   ┗Re(1):保険証  ショウ 08/2/22(金) 8:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 保険証
 ■名前 : 爪
 ■日付 : 08/2/21(木) 4:03
 -------------------------------------------------------------------------
   保健所での血液検査は無料って聞いたんですが本当ですか?
それと保険証は必要ですか?
詳しく知りたいです
匿名でいいなら保険証はいらないような………

保健所以外の場所では どうなのかも知りたいです
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):保険証  ■名前 : え  ■日付 : 08/2/21(木) 4:35  -------------------------------------------------------------------------
   いりません。匿名、無料です。
その他、クリニック等でも、何かしら症状がないなら、保険適用外でしょう。なので保健証はいりません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):保険証  ■名前 : マイク  ■日付 : 08/2/21(木) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   保険証は要りません。

匿名で電話予約して指定された日時に保健所に出向いて採血するだけです。

病院の場合は有料ですよ(確実)に保険証は必要でしょうね?最低\5000円かかると思われますが…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):保険証  ■名前 : 爪  ■日付 : 08/2/22(金) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   ご丁寧にありがとうございます
随分参考になりました

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):保険証  ■名前 : ショウ  ■日付 : 08/2/22(金) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   このサイトのトップページの一番上に、「HIV〜」って出てますよね?そこ、見ました?

質問の回答が全部載ってますよ。保健所の場所も地図付きで書かれてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6868