過去ログ

Page    6861
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって変?  ユウキ 08/2/20(水) 3:44
   ┣Re(1):これって変?  サチ 08/2/20(水) 7:52
   ┗Re(1):これって変?  tokuemi 08/2/20(水) 11:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : これって変?
 ■名前 : ユウキ
 ■日付 : 08/2/20(水) 3:44
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は、ゲイ寄りのバイというか、バイ寄りのゲイというか……。
ちょっと微妙なところにいる者なんですが、
女性とも付き合ってみたいし、男性とも付き合ってみたいなぁ、って、
思っているんです。
同時に、男性とも女性とも付き合うっていうのは、変ですよね?
今まで、人と付き合ったことが無かったので、よく分からなくて……。
おかしな質問ですみませんが、だれかお返事ください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって変?  ■名前 : サチ  ■日付 : 08/2/20(水) 7:52  -------------------------------------------------------------------------
   別に変とは思いません。人にはそれぞれの考え方、生き方がありますから君の考えが変とは思いません。僕もバイで男の場合はタチです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって変?  ■名前 : tokuemi  ■日付 : 08/2/20(水) 11:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウキさん:

男性と付き合う時って、付き合うのにどう付き合っていいか
  わからないから不安で、先が見えてこない人って多いように思うけど 

やっぱり、相手によって自分を見失う機会を避けることが
  一番の自分の幸せである相手に近づけるんじゃないかな?

うまくいえなくてごめんね

セクシャリティーの定義に自分を当てはめるよりも

・・・付き合うのには、お互いが同じ目線で付き合うことに
  参加しないといけないと思うから

特に同性は、付き合うことに、よこしまな思いや、自信のなさから
  相手にいいようにされる人多いから、注意して幸せになって欲しいです。

この掲示板だからではなくて、付き合いたいと思う気持ちが大切な
  思いだから、何か、不安に苛まれている自分がちょっと

救われた気持ちで安心しました。ありがとう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6861