過去ログ

Page    6854
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼履歴の削除のし方  朝は納豆 08/2/18(月) 14:21
   ┗Re(1):履歴の削除のし方  ボックス 08/2/18(月) 14:31
      ┗Re(2):履歴の削除のし方  朝は納豆 08/2/18(月) 14:44
         ┗Re(3):履歴の削除のし方  ボックス 08/2/18(月) 15:18
            ┗Re(4):履歴の削除のし方  朝は納豆 08/2/18(月) 16:04
               ┗Re(5):履歴の削除のし方  オレンジ 08/2/18(月) 17:38
                  ┗Re(6):履歴の削除のし方  オレンジ 08/2/18(月) 19:54
                     ┗Re(7):履歴の削除のし方  ゆう 08/2/19(火) 2:48
                        ┗Re(8):履歴の削除のし方  朝は納豆 08/2/23(土) 2:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 履歴の削除のし方
 ■名前 : 朝は納豆
 ■日付 : 08/2/18(月) 14:21
 -------------------------------------------------------------------------
   履歴を押してもらうと(検索)の(検索する文字列)があるじゃないですか。
それの履歴の消し方教えて下さい。
いろいろでてきてしまって・・(苦笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):履歴の削除のし方  ■名前 : ボックス  ■日付 : 08/2/18(月) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   Internet Explorerの
[ツール]メニュー 
   ↓
[インターネットオプション]
   ↓
[コンテンツ]
   ↓
[個人情報]にある[オートコンプリート]
   ↓
[オートコンプリートの設定]の[オートコンプリートの使用目的]
で、チェックをすべて外し、[OK]ボタンを押します。

これで消えます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):履歴の削除のし方  ■名前 : 朝は納豆  ■日付 : 08/2/18(月) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   ボックスさん御丁寧に有難うございます!
やってみたんですが、まだドバーっとでてきやがります、。
例えば(c)で検索してみるとcoolboysなどが一杯です・・笑
検索しすぎたのでしょうか・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):履歴の削除のし方  ■名前 : ボックス  ■日付 : 08/2/18(月) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   その場合は
検索の左の「表示」→「日付け」→「今日」にマウスをあわせて
右クリックの削除をクリックすれば今日見た今までの
履歴が消えます。
今日の履歴は明日になれば全部消えてますよ。

一応、インターネットを使った後は必ず履歴を消しましょう

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):履歴の削除のし方  ■名前 : 朝は納豆  ■日付 : 08/2/18(月) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   ボックスさんありがとうございます!!
ボックスさんが言ってくれたようにやると 今日の履歴もろもろはきえるんです!が、
検索する文字列で検索するとでてきちゃうんです。皆さんは出ませんか?困った困った、。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):履歴の削除のし方  ■名前 : オレンジ  ■日付 : 08/2/18(月) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   主さんが言っている意味がわかりました。

まず、検索する時に出た消したい文字にカーソルを合わせます。

そして、エンターキーの上にあるボタンを押すと消えます。

出来ましたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):履歴の削除のし方  ■名前 : オレンジ  ■日付 : 08/2/18(月) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、バックスペースキーの上のボタンです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):履歴の削除のし方  ■名前 : ゆう  ■日付 : 08/2/19(火) 2:48  -------------------------------------------------------------------------
   つまりdeleteですよね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):履歴の削除のし方  ■名前 : 朝は納豆  ■日付 : 08/2/23(土) 2:20  -------------------------------------------------------------------------
   オレンジさん、ゆうさんありがとうございます。。!
ですがDeleteキーでも消せません。 右クリックで削除押してもだめです××

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6854