過去ログ

Page    6844
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼シャワー浣腸  春 08/2/15(金) 0:45
   ┗Re(1):シャワー浣腸  ウケ 08/2/20(水) 11:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : シャワー浣腸
 ■名前 : 春
 ■日付 : 08/2/15(金) 0:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ってどうやるんですか?シャワー押し当てる位で中まで洗えます?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シャワー浣腸  ■名前 : ウケ  ■日付 : 08/2/20(水) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   シャワーヘッドを取り外してホースだけにします。
ホースの先端は汚れてるので綺麗に洗って下さい。
アナルにホースの先端を入れてぬるま湯を入れて下さい。あまり入れ過ぎるとセックスの最中に大量に出てくるので気をつけて下さい。
適度にぬるま湯を入れて出しての繰り返しをして、ウンカスが出なくなったら終了です。
必ずウンチをしてから行ってからシャワー浣腸をして下さい。じゃないと風呂場がウンチだらけになりますよ。
最後に指を入れて綺麗になってるか確認するといいと思いますよ。最初は時間がかかると思いますが馴れるとすぐに終わりますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6844