過去ログ

Page    6837
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バレンタインデー  ☆ 08/2/12(火) 1:48
   ┣Re(1):バレンタインデー  セント☆ショコラティエ 08/2/12(火) 2:48
   ┣Re(1):バレンタインデー  ゆぅ 08/2/12(火) 9:13
   ┗ゲイって  たいが 08/2/15(金) 3:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バレンタインデー
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 08/2/12(火) 1:48
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、バレンタインデーって意識してますか?俺はウケで彼氏より年下で、ノンケカップルでいえば「彼女」の立場なので、彼氏に手作りチョコとかあげたほうがいいのか迷ってます。もし彼氏がバレンタインを意識してないのに、俺が手作りチョコとかあげたら引いちゃうかもしれないし、逆に彼氏が意識してるのに俺があげなかったらへこんじゃうかも?直接彼氏に聞くのが無難だけど、いまいちサプライズ感が出ないし…。アドバイスお願いします!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインデー  ■名前 : セント☆ショコラティエ  ■日付 : 08/2/12(火) 2:48  -------------------------------------------------------------------------
   もらえばあいが深まるかも。あいはものではないけれど、ひとつのこころのかたち…。
小物とかパンツのプレゼントはいかが?
ぼくはホットチョコレートがいいな。GODIVAのココアでもいい。家でチョコレートを、とかしてパインやフルーツをつけてたべるのがラブラブ(^-^#)やわ。
僕は寮だから会社の男の子を呼んでチョコパを開くつもり!ある種、カミングアウト済み?てかバレバレやから(笑)。元ホストとか超かわゆい子がいるの〜。イケメン限定で…。
…てことで(?)
なければないでいいんだけど。バーやカフェ、部屋などで同じ時間(ひととき)を過ごすとかもいいんじゃない。ラブリーな時を共有するってなかなかできないよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインデー  ■名前 : ゆぅ  ■日付 : 08/2/12(火) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   俺もあなたと同じ立場です。
俺は作りますょ〜☆
クリスマスの時もケーキ作ったし(*^ー゜)b
バレンタインはカップケーキとガトーショコラ作ります♪♪
絶対喜びますよ!
『彼女』に作ってもらって喜ばない訳なぃでしょ(o^皿^o)
作りましょうよ☆★

───────────────────────────────────────  ■題名 : ゲイって  ■名前 : たいが  ■日付 : 08/2/15(金) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイのカップルってバレンタインデーに二人でカレー食べるらしいですよ(^o^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6837