過去ログ

Page    6827
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼車  なおです!! 08/2/8(金) 9:41
   ┣Re(1):車  ハン 08/2/8(金) 21:56
   ┃  ┗  なお 08/2/8(金) 22:43
   ┃     ┗Re(1):車  ハン 08/2/9(土) 11:27
   ┗その他の費用  純平 08/2/9(土) 2:27
      ┗[投稿者削除]   
         ┗[投稿者削除]   
            ┗Re(1):皆さん  寿 08/2/9(土) 22:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 車
 ■名前 : なおです!!
 ■日付 : 08/2/8(金) 9:41
 -------------------------------------------------------------------------
   を、買おうと思ってるのですが、維持できるか、心配です!!
誰か、詳しい人教えてください!!
ちなみに、今@人暮らしです!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):車  ■名前 : ハン  ■日付 : 08/2/8(金) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   社会人?君の収入状況や買う車にもよるからなんとも言えないな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 車  ■名前 : なお  ■日付 : 08/2/8(金) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ハンさん、レスありがとうございます!!
ちなみに、僕は、介護の仕事をしてます!!収入は、最高、15万・ 最低は14万くらいです!!
ちなみに、ワゴンRを買おうと、思ってます!!
また、色々知りたいから、たくさんの人から、レスの投稿待ってます!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):車  ■名前 : ハン  ■日付 : 08/2/9(土) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   ワゴンRは乗ったことあるけど軽のわりに良く走るし燃費もいいからいいと思うよ、今はガソリン高過ぎだからねぇ〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : その他の費用  ■名前 : 純平  ■日付 : 08/2/9(土) 2:27  -------------------------------------------------------------------------
   車両本体の価格以外に、保険に入った方が事故(もしもの時に)などに対応出来るよ!駐車代、自動車税も…新車なら3年後に車検があるし車に詳しく無いなら一年点検を行った方がいいような?俺はまるでダメなんでディーラーにおまかせで半年点検してます、

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 11:27)

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/10(日) 2:32)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さん  ■名前 : 寿  ■日付 : 08/2/9(土) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   軽自動車ならいけると思う、てかそこまで必要無いなら無理に買うことないんでない、乗らなくても駐車代やら掛るワケだし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6827