過去ログ

Page    6812
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪の方に質問  コウ 08/2/5(火) 0:58
   ┣Re(1):大阪の方に質問  ピンネット 08/2/6(水) 2:47
   ┣Re(1):大阪の方に質問  たけひと 08/2/6(水) 3:52
   ┣Re(1):大阪の方に質問  コウ 08/2/6(水) 13:35
   ┗Re(1):大阪の方に質問  ☆ 08/2/6(水) 13:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪の方に質問
 ■名前 : コウ
 ■日付 : 08/2/5(火) 0:58
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪に住みたいのですが、@度も行ったことないのでどこが@番住むのにいい環境なのか知りたいです。
何か情報があれば教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の方に質問  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/2/6(水) 2:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コウさん:
>大阪に住みたいのですが、1.度も行ったことないのでどこが1.番住むのにいい環境なのか知りたいです。
>何か情報があれば教えて下さい。
いい環境ていうのもいろいろあるしね。
便利なとこなのか、安いとこなのか、空気がよごれてないとこなのか、
静かなとこなのか、ガラの良いとこなのか、
それによって答えはちがってくるよ。
便利なとこだとしたら、地下鉄の駅がある場所なら良いかもね。
都心にすぐいけるから。
静かなとこなら、河内長野のような田舎がいいよ。
あとは、和泉市の和泉中央もいいかもね。堺市の泉北か吹田市の千里中央も良いでしょう。ベットタウンですから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の方に質問  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/2/6(水) 3:52  -------------------------------------------------------------------------
   いま住んでいる環境に近いところを探したら、良いかもしれませんよ。
僕は茨木市に住んでいました。京都との間で、電車1本で大阪街中に行けますし、アパートの家賃も安めだったと記憶してます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の方に質問  ■名前 : コウ  ■日付 : 08/2/6(水) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!個人的な要望としては中心地までの交通の便がよくて、@人暮らしなので家賃が安いと嬉しいのです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大阪の方に質問  ■名前 : ☆  ■日付 : 08/2/6(水) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   市内でも
1K五万とか(^O^)
1DKとかも五万円台でありましたよ('-^*)
もっとやすいとこも↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6812