過去ログ

Page    6806
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達をゲイなのか判断する方法  kt 08/2/3(日) 20:11
   ┣Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  村曇 08/2/3(日) 21:35
   ┃  ┣Re(2):友達をゲイなのか判断する方法  村曇 08/2/3(日) 21:36
   ┃  ┗Re(2):友達をゲイなのか判断する方法  たく 08/2/4(月) 23:32
   ┣Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ピンネット 08/2/4(月) 1:17
   ┣Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  x 08/2/4(月) 5:22
   ┣Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ぴ 08/2/4(月) 8:15
   ┗Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  tokumei 08/2/4(月) 9:09
      ┗Re(2):友達をゲイなのか判断する方法  潤 08/2/4(月) 9:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達をゲイなのか判断する方法
 ■名前 : kt
 ■日付 : 08/2/3(日) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   今度友達と泊りがけでスキーに行くことになりました。
その友達とは3年付き合いがあり、ときどき映画を見に行ったりしてます。
電話でゲイの話題が出たことはあるんですけど、友達に「お前ゲイだろ?」っていわれたとき「違うよ」って返して本当のことは言えませんでした(冗談程度の会話でしたが)。
その友達も自分は違うって言ってます。
恥ずかしながらその友達を性的な目で見てしまったこともあります。
もしその友達がゲイならHしてみたいとも思うのですが、もしそうじゃなかったら傷つけてしまうし…。
やっぱりカミングアウトして確かめるべきなのでしょうか?
でも、今は怖くて正直言う勇気ないです。
それとも普通に友達としての付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : 村曇  ■日付 : 08/2/3(日) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ここの「たずね人」とかで呼び掛けるのが一番無かもね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : 村曇  ■日付 : 08/2/3(日) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ゴメン無難ね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : たく  ■日付 : 08/2/4(月) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   温泉でチラミされたら チラミしたな!と話題を大きくする

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/2/4(月) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   カミングアウトしかないよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : x  ■日付 : 08/2/4(月) 5:22  -------------------------------------------------------------------------
   キスしてみたら

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : ぴ  ■日付 : 08/2/4(月) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   チンポくわえてみたら

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : tokumei  ■日付 : 08/2/4(月) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ktさん:

同性の”性”に感情が支配されると、ゲイ、ノンケに関係なく

すぐHの方向に走ってしまうのも
   しかたのないことのように思います。

ここの人達って、すぐ三流のマスコミのように煽ったり
   その人の心を無視した発言が多く目立つようで・・

友達としての関係が続いている間は、友達としての付き合いを
   優先した方が無難です。

ですが・・・
   カミングアウトして離れてしまうことも考慮すると
   別の人でそういう出会いを楽しんだらよろしいのではないでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達をゲイなのか判断する方法  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/2/4(月) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   上に同感。相手にたいする思いやりを大切に。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6806