過去ログ

Page    6792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼答えて  大樹 08/1/31(木) 19:19
   ┗答えて  こうへい 08/2/1(金) 1:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 答えて
 ■名前 : 大樹
 ■日付 : 08/1/31(木) 19:19
 -------------------------------------------------------------------------
   人によって違うと思うけど寿司屋に食べに行く時
だいたい一皿いくらのところに行きますか?
教えて下さい。

後、寿司屋に食べに行ったら一皿いくら以上なら高いと感じますか?
教えて下さい

───────────────────────────────────────  ■題名 : 答えて  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/2/1(金) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   回転すし屋のことなのか それともカウンターのすし屋なのかな すし屋は大体が時価だから ちょっと値段がわからないから なかなか注文しずらいよね そういう時は マスターに今日は一人5000円でお願いしますって言えば そのようにしてくれるよ ま〜寿司が食べたいんだったら回転すし屋がお勧めだよね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6792