過去ログ

Page    6783
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼肛門  ジン 08/1/29(火) 17:10
   ┗Re(1):肛門  珀 08/1/30(水) 0:41
      ┗Re(2):肛門  ジン 08/1/30(水) 12:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 肛門
 ■名前 : ジン
 ■日付 : 08/1/29(火) 17:10
 -------------------------------------------------------------------------
   肛門が痒くなって臭いもするので医者に見てもらいました。
指をつっこまれて気持ち悪かったけどこれが医者プレイかとちょっと思っちゃった・・。
結果はティッシュで拭きすぎての炎症でした。

質問ですが、僕は便がつかなくなるまで拭きますけど、ウォシュレットがない場合
便が少しついたくらいで拭くのをやめますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):肛門  ■名前 : 珀  ■日付 : 08/1/30(水) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   俺も付かなくなるまで拭く。気になっちゃって。
しかも過敏性腸症候群だかなんだか知らんが朝3回くらい出す。
で、1回で3〜4回も拭くので合計9〜12回も拭くことになる。
痛いし痒いの!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):肛門  ■名前 : ジン  ■日付 : 08/1/30(水) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
痒くなる人他にいるんですね。
僕の場合、臭いも気になったから病院にいきました。
ワセリンを処方されました。
早く治ってほしいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6783