過去ログ

Page    6771
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メンズネイリスト  こうき 08/1/27(日) 23:01
   ┗Re(1):メンズネイリスト  ケン 08/3/31(月) 11:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メンズネイリスト
 ■名前 : こうき
 ■日付 : 08/1/27(日) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   まだ世に男性のネイリストってあまり聞かないし、すごい興味あるんですが、どうやったらネイリストになれるのか?教えて下さい。調べても女性対象の学校しかなくて…場違いならすいません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メンズネイリスト  ■名前 : ケン  ■日付 : 08/3/31(月) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうきさん:
>まだ世に男性のネイリストってあまり聞かないし、すごい興味あるんですが、どうやったらネイリストになれるのか?教えて下さい。調べても女性対象の学校しかなくて…場違いならすいません。

自分と似た事を考えてる人やっぱりいた。
 まずは、美容学校に行くのが無難
近いうちに、男性エステシャンなども現れるよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6771