過去ログ

Page    6755
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナル  白雪王子 08/1/24(木) 15:38
   ┣Re(1):アナル  CRエヴァ 08/1/25(金) 12:24
   ┣Re(1):アナル  たかし 08/1/25(金) 16:21
   ┣Re(1):アナル  RPG 08/1/25(金) 17:15
   ┗ありがとうございます  白雪王子 08/1/26(土) 0:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アナル
 ■名前 : 白雪王子
 ■日付 : 08/1/24(木) 15:38
 -------------------------------------------------------------------------
   アナルセックスした 
次の日とか 
アナルがまだヒリヒリしたり
熱持ってたりするのって 
やり方
間違ってるんですか?
アナルセックスしても
気持ちいい体位と
痛いだけの体位がぁるんですが…
おかしいんですか?
ちゃんと気持ち良くなりたいんです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナル  ■名前 : CRエヴァ  ■日付 : 08/1/25(金) 12:24  -------------------------------------------------------------------------
   ローションが足りないか
拡張不足か・・・

まずは指できちんと広げてみては?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナル  ■名前 : たかし  ■日付 : 08/1/25(金) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   まずはテクのうまい経験豊富な人にアナル開発してもらったら。同年、タメ、年の近い人は自分の性欲追求のためだけですから相手ネコを考えません、ムリします。数回はかなり年上タチにお願いしましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナル  ■名前 : RPG  ■日付 : 08/1/25(金) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   リバの人だったら〜どっちの気持ちもわかるから、その点はうまく出来るんじゃないのかな?

痛がる人はどの体位でも痛く感じると思うけど…

要はアナルする前にシャワ浣して、タップリとタチの♂にローションつけて…

下半身に力入れずに気持ちリラックスさせたら、痛くないんじゃないのかな?

特に相手のチンコがデカいのと太いのは肛門の中が切れやすく、炎症起こしやすいから、挿入する前にローション指に塗って滑らかにして挿入した方が気持ち良くなると思うよ。

ヒリヒリとかしたら、痔の軟膏つけると炎症治まるから…

そうして下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : 白雪王子  ■日付 : 08/1/26(土) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、本当に親切にありがとうございます
これからは気を付けて
お互い気持ちいいセックスします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6755