過去ログ

Page     675
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変な悩みなんですけど・・・  431 04/12/29(水) 20:36
   ┗Re(1):変な悩みなんですけど・・・  go 05/1/4(火) 13:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 変な悩みなんですけど・・・
 ■名前 : 431
 ■日付 : 04/12/29(水) 20:36
 -------------------------------------------------------------------------
   俺バイなんですけど、いま先輩に好きな人がいて、よくその人と俺の友達とで
カラオケに行くんです。
でも、俺にはライバルが(俺が勝手にライバル視してるだけなんですけど)
いて、その子は顔もいいし、盛り上げ役担当してて、歌いながら
ダンス出来るんです(;_+)
V6とか玉置成実みたいにかっこいい系から、リクエストあれば
モー娘。やあややとかも出来て、俺の好きな人がよく
話しかけてて、悔しいです(>_<)
ダンス教わろうにもなんか悔しいし、俺トロイから覚えるの時間かかるだろうし・・・
なにかその人を振り向かせるいい方法ないですか?
意味分かんなくてごめんなさいm(_ _)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntt1-ppp83.kobe.sannet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な悩みなんですけど・・・  ■名前 : go  ■日付 : 05/1/4(火) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   うんうん分かる気がする^^
自分に構ってもらいたいし仲良くしてもらいたい気持ちは
みんなあるんじゃないかな?
その子(盛り上げの子)をあまり意識せずに
自分の持ち味でアピールしていこうよ^^
頑張って!!  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@p45153-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 675